買って来たよ。本棚。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

 

昨日は「雨がー降りそーー」とか何とか言いつつ引きこもってたのですが、あれ?降らないな?なんだったら空の色が見えるような気がする…

と、18時に思い、てこてこ買いに行きました。持って帰ってきました。設置しました。

 

515588809.jpg

 

問題なくお持ち帰り出来ました。うん。サンプルの棚には本が10冊刺さってたからね。

無事ガスの元栓?的な奴が塞げました。

 

明日も本持ってくるよー。もうあんまりないよ~案外本持ってないよ~。

棚の上のごぼう茶とルイボスティは30包入りです。100包入りも買ったんだが…家用。

 

さ、作業報告したし。おうち帰ろう。うんうん。

今日の晩ご飯はほか弁です。肉野菜炒めおかずのみの予定だよ。お腹空いたなぁ…