フラグを立てたのは自分。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

おはようございます~KANAEです。

お掃除したり、しなかったりしながら午前中を過ごし中。

 

大半は仕事してるんだよ…

 

昨日、確かに…「お仕事来たら一気にピンチ」って書いたけどさ。

その通りになっただけです。

いつもの量の3倍位来たので、HAHAHAHAHAです。

ご依頼主様のタイミングの良さに朝から微笑んでしまったですよ。

 

さぁさてどうしたものか。どうしようもないのだけども。

 

今日の練習をドタキャン…は、したくないんだよなぁ…

はぁー悩ましい。梨食べて。お風呂入って…お風呂掃除もして。

ちょっと考えましょう。

 

今日練習に行かなかったとして、仕事しても切りの良いところまで仕上げるのは時間的に無理だろうしね♪

 

金曜日までの隙間時間は家でもパソコンに向かい続けるぞーおぅ!

 

…仕事が完全に「隙間」になってるのはどうなんだろうか。げふげふ。

あら…金曜納品分が後回しになってるわぁ…ふふ。

 

 

 

…ぶわぁぁぁーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日の練習も絶対行けなくなりました。はぁはぁはぁはぁ…

全部自分の所為。自分の所為!!!気付かなかった私が悪い!!

今日の練習お相手お姉さんに…連絡しよう(´;ω;`)

ぐすん…フェイシャル練習したかったな…