割り切りと何だ今週… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは!KANAEです!!

 

よし!!終わった!!一段落!!!

後残すは金曜日納期の仕事だけだ!!今のところ!

 

…それを一体いつするのか。だな(笑)

 

今晩すれば良いか。

…今晩は掃除とか明日の準備するから無理。

 

やることは軽いんだけど、謎の善意発動…お節介ともいうな。により、今回やる作業内容をPDFに纏めて提出することにしたので、そこが面倒。

じゃぁ作りましょうか?なんて言うなよ。だけど、恰好つけたかったんだよ。

 

たまには見栄が張りたいのです。極稀にで良いな。この見栄。

 

案の定、今日のサポート授業も休みました。ははははは。ラストも休むとはいい加減な奴だなぁKANAE。って脳内神様が耳元で侮蔑の声を漏らしてます。

 

いやまぁ…それより仕事しないと終わる気がしなかったんだもの。

だから良いの。明日もスクール行くのに良いのかよ。ですよ。

 

明日は明日で先生方から侮蔑の目で見られようと思います。

明日は確実に練習出来るんだもの。

 

明晩は汽船ちゃんが来るでのぅ。

今からサロン部屋の放置オイルボトル洗いに行ったり…それくらいしかないか。まぁサロン部屋を適当に適度にクイックルワイパー持って走り回るんだよ。

うーん…先週木曜日位から、サロン部屋の窓あけっぱなしだなぁ。

…行ってないのですよ。ふふ。こんなに近いのに。

 

結局お布団レンタルはそれなりの価格だったので、自宅にお招きだよ☆

トイレとお風呂、洗面所もゴシゴシ掃除しないとな。

そう、これも見栄だよ。

他人が来ることが少なすぎる家は、ドンドン良い感じに汚れるからね。気にし無さ過ぎるんだよ。困った困った。日常的にやる習慣がないからー!

 

ってことで、サロン部屋に行く前に、ちゃちゃっとブログ書きましょう。

で、ここから数日間居ないかもしれませんが、元気にしておるですよ。

 

ここから数日間で仕事が来たら一気にピンチだな…ははは。

よっし。移動移動。