運動会!!シーズンだね★ | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちはぁ!KANAEです。

 

昨日は甥っ子姪っ子の運動会の観覧に行っておったのですよ!

保育所が開くのをじっと待つ甥っ子姪っ子。

 

IMG_0112.jpg

 

色んな事情があり、私と母とで朝から甥っ子姪っ子を回収→保育所に届ける。を遂行しておったのです。

こないだまで全然竹馬出来なかった甥っ子が、30cmの高い竹馬で闊歩するのを見て…ぼくぁぼくぁ…うぅぅぅです。

相変わらず、逆上がりは出来ないらしいです(笑)

姪っ子ダンスは目の前でカメラ目線だったので、ズームアップして彼女中心で動画で撮ってやりました!かわゆいなぁ…ふふ…

 

 

帰りに、じょじょえーんでお肉食べて帰ってきたですよ。

焼いてるとことか撮ってないよ!一生懸命食べてたから。

 

IMG_0132.jpg

 

満腹じゃー。初めて行ったけど…レアが良いね。レア最高。

 

色々すっ飛ばし気味だけども、良いんだ。うん。

 

そんなこんなで昨日はおうち帰って18時。

着いた瞬間おやすみなさい→目覚めたら朝の9時でしたから仕事してません。

久々こんなに寝たよ。

 

今日中に2案件終わらせて…別件仕事に取り掛かりたいな!なのでした!!

 

サロンブログの方…キャンペーン叩き上げたあと数日ステップ組もうと思ったのに、キャンペーン記事上げたあとから見てもいないや。

まだ誤字脱字も見ても無いや。あはははは!!!

 

ステップ記事もキャンペーン記事書いた時に用意したから載せるだけなのにね。

クローム(サロンブログはGoogleクロームで書く。このブログはファイアフォックスで書く)重いから立ち上げるのがやなんだよ☆