うっふふふ~(*´Д`*)お仕事お仕事 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

脳みそがでろっと蕩け気味 KANAEです。こんにちはぁ。

「こんにちはぁ」のイントネーションは京都弁でお願いします。

強弱は「んにちはぁ」が強いのかなぁ。文字で表現しきれないね。

 

いつものご依頼主様からのお仕事もあるんだけどね。

昨日までのボリューミーがやぁっと終わって、また新しいのが来たの。うん。

今回は単発だからきっと今日中に終わらせる。(希望)

 

それとは別に、

こないだ御礼申し上げに参ったお得意様からもお仕事来たよ~むふふ。

 

久々アレだ。見積書作らないとダメなんだけど…

…慣れ親しんだ作業過ぎて、値段が付けにくい…なんだったら無料でも良い位だ…って言っても多分払う。って云われるだろうから、適当にお値段を付けましょう。

 

ご希望通りに仕上げられますように~

 

なんか他に書こうと思ったことがあった気が…

 

 

あー…別にうちのブログに書いてもどうしようもないことなんだけど。

 

母の手持ちVHSをDVDへダビングしたのですよ。

それを昨日見せられてて。あージャニーズです。

しかも1998年とか2000年とかのジャニーズJrのライブ映像です。

 

1998年の時はまだ嵐はありませんでした。

2000年は嵐デビュー済みでしたがJrのライブには出てました。

 

母よ良かったね…美人な頃の大野君が見れて。

ニノは全然変わってませんでしたよ。それはそれで凄いや。

 

 

そして2000年の方の最後の方で、アレ?ってなったですよ。

 

いやぁお噂はかねがねだったんだけどさ。

 

すばる君と今井翼とタッキーが口パクで歌ってる曲が最後の方にあるんだけどね。

 

タッキーの声…大野君だな。

 

 

でしたヽ(´ー`)ノそんだけー。

 

嵐の大野君、嵐になるまではゴーストシンガーやってたって母から聞いてたけど、あからさま過ぎてちょっと笑っちゃったよ。

 

上記曲以外でもタッキーソロあるんだけど、声軽いんだわ。

上記曲だけ、タッキーソロ厚みがあるんだわぁ。というか大野君の声なんだわ。少し弄ってあるような気もするけど。

 

いつの間にか耳が大野君の声に慣れていた!ってだけの話です。

 

ジャポニズムの暁 好きだーーー!!!!!(大野君のソロ曲)

 

 

…私は嵐のファンでは無いのです。ただ良く聴き良く見るだけです。

 

 

さ、御見積御見積。

 

…うわ…10000円にもなりゃしない。

改めて見たら…3分で片付けるよ!位の勢いなご依頼だなぁ…

実際3分じゃ絶対終わらないけど、1時間で終わっても時間単価凄まじいな(笑)