今日は16時にうどんを食べる。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちはぁ~KANAEです。ねむーいだるーい。

 

水曜木曜と充実した時間を過ごしたツケが今私をじんわりじっくり押しつぶし中★

ああ…有意義な時間だったわ…(*ノノ)

 

スナフキンコートは買えなかったけど、

素敵なワンピースが手に入ったので良し☆よ!!

 

春の展示会の時に黒着せて貰って、良いなぁこれ…サロンワークで着たら、かなり素敵やない?!と思ってた子です。

黒だと重いからってのもあって躊躇してたんだけど、今回即売会用なのかな?でベージュのMサイズ現品があったから、着せて貰って即その場買いです♪

フェイシャル用に茶色の胸元まである普通のエプロンを少し前に買ってたので、施術時にはぜひともセットで着たいと思いますヽ(`Д´)ノ

お客さんが来ないのだけどね。うんうん(笑)良いの良いの。いつでも準備万端。

 

 

ツケね。ツケ。

昨晩常時ご依頼主様のお仕事を3分の1片付けて…

今日は別ご依頼主様の今日納期分とやっと向かい合っておりました。

提出物メインのお品は出来上がったから

ココから自分の見栄で受けたマニュアル作りが始まるよ…

見栄さえ張らなければ…もう仕上がってたのにな…(*´Д`*)

 

後3時間で仕上げて、駅中そば屋でおうどん食べるんだ。目標。

朝ごはんに白餡パン食べたから、晩まで持つかもしれないけど、暖かいおうどん食べて気持ち切り替えしたいのです。

 

17時から今日も練習入れちゃってるんだよ…ふふ…間に合わせろー!!

 

ってことで、今日も私は元気です。5時寝9時起きだから…ただ眠いだけ。

終わったらドップリ寝るんだー。