練習会に誘われて。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

本日は明後日試験のクラスのお嬢さん方の練習会に誘われたので、

行きましたら貰いました(笑)コッソリと…お一人のお姉さんに♪

IMG_4142.jpg


ハラダのラスク…ワインに合うやつ!だそうですヽ(´ー`)ノ
麦酒と一緒にいただきまぁす!!←こんな時くらい嘘でもワインって言おうよ…

練習会は本当は3人のお嬢さん方との予定だったのですが、
急遽お一人のお姉さんが、ワンコの調子が悪いから病院行ってから~で時間に来なかったので2人+私で開始。

お姉さんやお嬢さんのおみあし借りて、膝下だけ揉ませて貰ったり。

とはいえ、ほぼアドバイスでした。
私の拙いアドバイスですよ。

エフルラージュの時に圧加減訊かない!!!とか(笑)
先週の授業で先生も仰ってたように、圧を変えようがないところは聞いちゃ駄目。
そんな復習会。
ストロークはしっかりここまで~とかそんなんです。

3時間の練習…施術自体はあんまりしてないけど…僕はぐったりです。


さぁて6月に入りましたので、サロンブログとアロマ備忘録ブログの更新毎日頑張るぞ月間に入りました。
…黙っとけばサボっても問題ないのにな。
どっちかのブログを1日に1回更新で。

ってもサロンブログの方がネタはあるので更新しやすい筈なんだけど、私さぼりそうだなぁ…
いやいや始める前からそれではダメでしょう。

ってことで更新してきます。
今日は備忘録の方で、今依頼中のリースについてかな(*´Д`*)
サロン目印用のベランダ飾り用のリースと玄関用のリースを依頼中なのですよ。

あ、ココで書いてどうする。つづきはあっちで~(笑)