…この黒いのどうにかしたいな。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

福岡で働いてた頃に、ある日突然出来たホクロ的なものが顔にあります。

もともと4つのほくろがあるのは昔からだったのだけど、
何故かその4点の中心に出来たでっかいホクロ…的なもの。

あきらかにホクロでは無いので、
黒ニキビかニキビ跡の色素沈着なんだと思います。うん。

さぁ。積年のこいつをどうにかしたいと思います。

どうしようかしら(´・ω・`)

ニキビ治療や円形脱毛でお世話になってた某皮膚科に行って訊いてみようかなぁ。
色素沈着だったら、近所の有名脳外科がさり気なく形成外科だからそこに行ってみようかなぁ。いや、あの脳外科に行くんだったら、さり気なく禁煙外来だからそっちの方で行ってみたいなぁ…

禁煙外来ついでに形成外科的質問もしてみたら良いのかなぁ。

禁煙外来ってどんななんだろうね。

私煙草辞めたいのかなぁ?吸わないに越したことはないのかもなぁ。
金銭的にもお金浮くし。
またホクロ的な何かが出来る可能性あるし。

いや今は禁煙の話じゃなかった。
このホクロ的な何かをどうにかしたい話しでした。

ってことで悩んでる間は、延々ゼラニウム毎晩塗ります。
随分前ずっと塗ってた時は…何の変化も無くって1カ月位で辞めちゃったんだよね。
精油勿体ないし(´;ω;`)

今はスペアのゼラニウムもフランキンセンスもあるから、1:1ブレンドで精油混ぜといて毎晩綿棒で塗布してみようと思います。
やるぞーヽ(`Д´)ノどうなるかな。

また結果が出ないケーススタディになるかもな(笑)

ってケース取り始めたら病院に行かなくなるから、少し悩もう。
さっさと取りたい。自分の調子が全く良くない時に出来たものだから。


つか、タリーズ寒過ぎるー(´;ω;`)
毎年のことだけど…今日も長袖で来るべきだったわ。ガタガタガタガタ。
1週間かけて咳風邪治ったのにまた風邪引きそ。

さぁサロンブログの更新してこーーーよぉーーーー!