ピッチピチなユニクロレギパン。と待ちぼうけ | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

今の私のピチピチ…ってよりムチムチ。

IMG_4136.jpg


昨日黒を履いた時はあんまり思わなかったんだけど、ベージュ履いてみたら、ムチムチ感半端ないKANAEです。

あー増えた体重分の何やらは、お腹周りと太ももに分散してたんだね!


あーさ。9時。私はまだ夢の中でした。
その夢の中で…具体的には忘れちゃったけど、モノっ凄い何かを期待し「次はどんな技が見られるの?!」とそわそわしておったのですよ。

そんな期待感膨らむ中、突如振動が。夢の中の建屋が揺れるほどの大振動。


渋々目を開けたら、スマホの着信バイブでした。

…アラームじゃ起きれないけど、しつこいくらいの着信バイブなら起きれるみたい。

もぅ。何をかは忘れたけど見たかったものが見れなかったじゃないのよ。と機嫌悪く起きて電話に出たのでした。

お風呂場の照明の修理が来るっぽいです。


…案の定、今付けてみたら、「何か?」ってな風に元気に付くのだけどさ。
昨日は全然付かなかったのになぁ…雨だったからかしら。

なんとなく雨の日は付かなくて、湿気の少ない晴れた日は付く気がするんだよなぁ。

…天気や湿度によって態度が違うとか…どこの乙女やねん。とか思ったりね…


11時~13時に行きます。の12時15分…ソファーで昼寝してても良いかしら。
うん、入眠したとたん電気屋さん来るんだよね。知ってるわ。