しおれるセダムと頑張る多肉 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

本日のサロン部屋の様子は…多肉が頑張ってる!!!
強靭な筈なセダムが日当たり悪いところから枯れて来てる!!!

IMG_4124.jpgIMG_4128.jpg


左が着々と伸びるルビーネックレス。だっけ?多肉の名前覚えられん。
右が…裏から見るとセダムが枯れてる図。

因みに裏から見た時に隣の差し葉にも使った多肉の子がちびっこいのを芽吹いてました…セダムの栄養(水分)吸ってるのかなぁ。
IMG_4127.jpg


裏面はあんまし日当たり良くないしね。ちびっこいのはどうなるか判んない。

差し葉の多肉さんは変わりなく。
こないだアップした後に不意に倒してしまったので、
キレイに埋め?埋め直しました。

IMG_2995.jpg


ってことで同じ画像を使うことにはなるけど…
久し振りにアロマ備忘録更新してきます。

私が残念なことに8000円損した話です(´;ω;`)悔しい…



今知ったけど、セダムも多肉植物なんだね(*´Д`*)
セダムは「セダムです」って教えて貰ったので、「セダム」でした。