なんだかんだ云ってもユニクロ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

別になんだかんだ云った覚えは無いけれど。
昔ユニクロで買った黒のクロップドパンツがすっかり色あせて灰色がかってきたので、黒のクロップドが欲しいぞーで…楽天とかも見たんだけど、

結局ストレッチのものっすごい効いてる、ユニクロのクロップドレギンスパンツに落ち着いた私です。えーっと…週末セールで1290円だ。

普通のくるぶし丈の黒パンツもすっかりユニクロレギパン愛用ですが、あれはサイズあわさずLサイズ買って、太もも辺りに余裕があり過ぎるので…
今回はちゃんと履いてみて、Mサイズ購入ですよ。ピチピチ。

母と兼用にしませんか?と申し出て、
黒だけでなくベージュと白も購入したのでした。レギパンだらけ。

そうなるとパンプスが欲しくなるのですが…まぁ良いやね。

昨今パンプス履かない生活中ですし。
なんとなく足のむくみが取れないのはパンプスも原因の一端かも…って思う様にもなってきたから、ふくらはぎも頑張らせねばならないと思うんだけどね。

一番お姉さんっぽい恰好してたのは、離婚直後の派遣さんやってる時だったと思います。ってもう10年近く前か!
あの時はエナメル黒パンプスとか履いてたよ!!今や「エナメル…う…眩しい…」って云うばかりで手に取ることもないさ!!

夏が近づきメキメキ物欲が高まってるようで…そうでもなくて。
余剰金で買い物しよう…って思うんだけど、いつ今の仕事がなくなるか判らないから余剰金にはあまり手が出せず…(´;ω;`)

私、お洋服をこんなに買ったの(って言ってもレギパン3本と1枚シャツ買っただけだな…)いつ振りだろうね!!!!
お洋服が全く増えない生活になって3年位経ってるので…クローゼットの中身に新たな風が吹くね~♪
約4着も増えたんだから、全く着てない服とか処分しなきゃねー!!


今年はスカート履いて、パンプス履いて…少し体の線が見える位の恰好をしような。自分。って春の神戸マリーさんの会に行って心に誓った筈なのになぁ。
全くそうはなりそうにないのでした。

しゅーんだわ。まずは数年ぶりにヒールの有るサンダル買おう。な。自分。


昨日たまたま見た花言葉のサイトに、名言が書いてあったのです。

「その日、ひょっとしたら、
 運命の人と出会えるかもしれないじゃない。
 その運命のためにも、
 できるだけかわいくあるべきだわ。」

って。ココシャネル~。

でレギパン買いに行ったのです。


レギパンじゃダメか…な…(;´▽`A``駄目かもなぁ…(笑)