フェイシャルフェイシャル~♪練習とおこぼれ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

昨日はフェイシャル練習~ヽ(´ー`)ノ
久し振りにアロマフェイシャル受けて、私のお肌に潤いがよみがえった~♪

…朝起きたらまた乾燥してたけどね★
一朝一夕じゃ潤わないか…足りない水分。


相変わらず酷い咳は酷いですが、
今日は夜試験モデルでフルボディーヽ(´ー`)ノ

昨日の練習中に先生が入ってきてね。
明日の夜…大丈夫な人どなたかいないかしら?とお困りの様子で仰ってたの。

はぃはぁい!!行けます行けます☆
と軽く返事をして、今日のモデルになったのです。

咳…止めてくれないかな。(主訴かよ)


折角遅い時間なので、終わって元気だったら飲みに行こう~♪
そうしよ~~~咽痛くても味覚は普通だしね!!


ちょっとまフェイシャル強化です。
来月も昨日練習したお姉さんにお顔借りて2回練習予定入れたし、明日は久々母の顔借りようかなぁと。

明日はモジュール2のブラッシュアップ最終日…
あーどうしようかなぁ。このクラス最初の時に賄賂渡し済みなんだけど、終わりも…渡した方が良いよね…何にしようかな。
最近「困ったらラスク!」になってるけど、個人的にマンネリなんだよね。

ミニフィナンシェにするかな。1個ずつ。
それだったら、お客様用のお茶菓子にも流用可能だしねぇ~♪


…今晩せっせこ包まねばならないから…飲みに行く間ないかもな。
最近「行きます」「辞めます」「行きます」「辞めます」を続けてきたから…今日は行きたいなぁ。私のサロン通い。

モデル終わってから考えよっと。