げっほごっほごほ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

変な咳が止まらない。KANAEです。
空咳ではなくって色んな何かが出てきそうな咳です…

アー咳するのがしんどい。それ以外は元気ヽ(´ー`)ノ
咳のしすぎで腹筋痛い(´Д⊂

さてと。ブログかぁ。

サロン部屋の本日の様子。

お風呂場の電気が付いたり付かなかったり、付かない…付かない。
が続いたので、意を決して管理人さんと喋ってみて、業者さんを紹介して貰って。
昨日電話して、今日来て貰う予定だったのだけど。

今日サロン部屋に来たら、お風呂場の電気が「何の問題も無いよ★」ってな風に付くようになっておりました。

なので業者さんには、なんかしてくれはったのですか?付くのです。
と電話で伝えて、今日の訪問は無しになりました。


で…こっちが項垂れネタ。いや自業自得の因果応報です。

ベランダに向かって煙草を吸っておりました。
風通りが良いので、煙草の煙がこもることのない部屋で助かります。
とはいえ、サロン部屋に来てもそんなにも吸いません。
吸っても2時間に1本位。
やっぱりニオイの心配はありますから否応なく本数は減ります。

そんな貴重な1本を吸っておる最中。今日1本目。

コバエが多肉植物の周りを飛んでおりました。
ので、大暴れで叩きつぶしました。

その間、煙草は携帯灰皿に差して。

無事叩き終えたから、手を洗って戻って…
まだ火が付いておったので、満足感たっぷりに、ふぅ…


床に火種が落ちました。それだけです。

しかもしばらく気付いてなかったし(;´▽`A``呆けてたから。


…床材が直径5mm位溶けてこげました(´Д⊂ 何かで埋めねば…

部屋の端っことはいえ、床が白いので…ごまかすとなったらまた白パテで埋めるしかなさそうです。明日やります。

明日のフェイシャル練習の準備も済んだし…帰りたくなってきたよ。
ごっほごっほ。雨降りそうだなぁ。あ、LaLa発売日だわ。


そういや、今期アニメは…ジョジョ4部しか見てません…(´;ω;`)
Gyaoでホリックの2期放映が始まったから、それとジョジョだけが最近の楽しみアニメです。丁度いい感じ。

お客様用ハガキは寝かせ中…
昨日1枚テスト印刷したから今晩まじまじ眺めるぞ。


…やっぱり咽があかんな。精油だけブレンドして持って帰って、クリームベースに混ぜて首周りに塗りまくろう。
ユーカリ…ラディアータしか今開いてないな。
ラディアータで問題ないみたい。

あ、男がアロマで何が悪い?!さんのところの記事参考に作ろう。
→ http://ameblo.jp/lealea/entry-10031891506.html

ユーカリラディアータとサイプレスとマジョラム…で良いな。良い。
ユーカリだけの瓶も作って、晩もまだ酷かったら吸入法で深呼吸しようっと。