今日のお昼ご飯に嵌りそう。と地味に嬉しかったこと。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
無事昨晩は飲んできました。

お腹ぺこぺこで行ったから、パスタ作ってもらったよ★
即席パスタでも、充分満足~!
とか、お客が私一人だったから作ってくれてたんだけど、丁度食べ始めるころに、常連の同い年の青年が来て隣で大変静かな声で「良いなぁ…」って云うので、マスターがもう一杯パスタを作りに裏に籠りました。

そんな昨晩。
お酒もちょっと贅沢して、良い奴飲んで…その香りにはぁぁぁぁぁぁって深いため息吐いて…お酒とパスタに大満足して帰宅です。

さてそんな飲みに行く前の試験モデル!
色々面白かったけど、基本的にはとても上手で心地良かったです♪
コンサルの聞かなきゃ行けないことたちの聞き取り順序が右往左往するのとか、私もよくあるし~
色々突っ込みどころのある手技もあったけど…まぁそれはいずれ一緒に練習することがあればその時に。書ききれないし(笑)

良い手の良いリズムの方で、気持ちよかったです♪
お腹はこそばゆかったわ!

さて今日の昼ごはんだよ。

IMG_4109.JPG


阪急十三駅 駅中の阪急そば若菜 の ポテうどん!!!!

ちょっと前に話題になってたような気がしたので、
梅田から宝塚線に乗って十三で降りて食べてきたのですわ。

思わぬ程、美味しかったです…芋好きにはたまらないよ…
うどんの量は据置で、ポテトの量はこれの倍でも良いよ!!!!

またお昼時外して食べに行こうと思います。お財布にもやさしい税込370円★


で、地味に嬉しかったことは…
久し振りにスクールの受付で逢ったM先生に名前、覚えて貰えてたこと(笑)
今日までのブラッシュアップクラスの先生にもきっと今回で名前覚えてもらえたと思うの。

去年の今時分だと…先生からしたら「見たことはあるけど名前までは覚えてない生徒」だったから、1年間で先生たちとのご縁もちょびっと深まったかな♪です。

先日エレベーター前で逢ったT先生は…まだ↑の状態でした。
T先生の授業…あと受けるとしたらマタニティーしかないな。

多分最初にクラス担任だったU先生は…私の名前、覚えてない筈です(笑)
あの先生、覚える気一切なかったもんなぁ~先生も色々ですわね。