ズビズビ。寝過ぎ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

昨日はそれなりにめっちゃ働いたヽ(´ー`)ノような気がする!
その最後で「そういえばアレの進捗はどうですか?」とか訊かれて、

えへ…あれから触ってませんからまだ10%ってところです★みたいなダメな返信…

今日はそれを頑張るぞ(´Д⊂ 正月に貰った宿題を放置し過ぎたのでした。


今朝は…起きても起きても何度も寝なおす。を繰り返し。
寝過ぎ上等!!!っていうかそれアカンやろ!!位寝てたのです。

起き上ってフラフラ、鼻水ズビズビ…全力で鼻をかみつつ、コーヒー飲んで…おやすみなさい。を繰り返してたのですが、ただ単に風邪引いてるんだろうね(笑)
今も若干顔が熱いけど良いんだ。良いんだ。

お昼ご飯!って言いながら梅エビおかき食べたし。もうすぐ元気になります。

前記事で書いた通り日本海側に行ってたのですが…
おばあちゃんちの最大の難点は 居間以外が天然冷蔵庫なところ。
台所の冷蔵庫じゃなくその辺に置いてある麦酒もいつでもキンキンですよ★

家の中でもコートで移動…する訳にも行かないから、礼服で家内をうろうろしてる間もほぼ外におるのと変わらない気温なのでございました。

そりゃぁ風邪も引くってもんです。慣れてないから。
外には一杯雪残ってたしさヽ(´ー`)ノっても雨の所為で氷になってたよ。
降ってる雪…まだ今季見てないよー!

降ってる雪。といえば…
僕んちは六甲山のお陰であんまり雪が降らない地域ですが
妹が住む茨木は積もったりしてたらしいです。大寒波の前日。
甥っ子姪っ子が雪遊びして遊んでる動画とか見せて貰ってホッコリ♪

ちょっと行くとちゃんと雪が降ってるのも見れるんだねぇ(´・ω・`)


さぁ2月が始まったよ!!服喪が終わったのでサロン側も頑張るよ!
って云ってみただけ!!!!作戦会議をまずしなければだわ。ずびー。