不通からの一安心。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

お腹が劇的に空いたよー!!KANAEです。

「劇的に空く」ってどういう状況なんだろう(´・ω・`)
劇的って何だろう…うん、意味間違ったみたいです。辞書見て来た。

劇的で無く、ガチで空いておるのだもの。

先週の携帯不通により、
うーーーーむーーーーだったお姉さんから今朝メールが来ました。

5回位読んでやっと理解出来たのでした。
体調不良だったみたいですわ。それしか書いてないんだけどね。

主語が抜けると読み違えかねないので、日本語は難しいのです。
まぁ…無事で何よりにございますヽ(´ー`)ノ


さて…全然お姉さんの話とも空腹とも関係ないのですが。
また汚い話。

昨晩は、あーーーーもういい加減便秘を解消したいなぁ。と唸った挙句に、
タケダ便秘薬を2錠飲みました。

飲み慣れてないので軽い便秘は1~3錠。の真ん中を選択です。

いわゆる下剤です。くだれ。腹。

…飲んでそろそろ20時間ですが、全く下りません。色んな意味で不安です。
小腸も大腸もカッチカチですがなんも出ないのです。

この状態で空腹を満たしたら…あ、空腹は関連出来たな。
出るものが上から出る気がしないでもないのでした。

ほんと汚い話だよ(´・ω・`)


余裕が出来たら、
amebaのホームページも触ってみたいなぁって思うのですがなかなか。
如何せん、このブログのパスワードが判らないんだよね…何だろうね。


今日はみかどりちゃんと喋って…商工会議所に興味津々になり過ぎたので、私も一回相談に行ってみようと思います!!!
融資して貰ってさ…良い部屋借りるんだよ。もうずっと同じこと云ってるなぁ。
そろそろ部屋借りたい。って言いだして1年半になろうとしてるよ(笑)


…給料日が待ち遠しい…

って書きながらSUUMOで検索したら、
おおおおおお駅徒歩5分 8帖1ルーム クローゼット付き事務所利用相談 6万5千円!!!!の物件が2月1日更新で出たー!!!

えーっと何処に問い合わせたら良いのかな。
ちょっとテンション上がったけど、まず見学だね。そうだねそれが良いね。
よし明日は不動産屋が休日だから…今電話だ。携帯の充電が17%だけど間に合え!


…間に合った(笑)木曜日に見学わーいヽ(´ー`)ノ