意識レベルの高低差に悶絶orz | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こ、こんにちは、KANAEです。

今日も地味に仕事中ヽ(´ー`)ノ


明日は飲みに行くのです。うん、もう明日しかないし。
お金はないけど行くのです。ああ残念。

って決めた直後 明日飲みに行きませんか?と誘いが来たけど蹴るのです。
緊張する会は嫌だもの。今回はノンビリ飲みたいのだもの。

あーでーうーん…
タイトルの件を愚痴愚痴書いたのですが、
読み物として残念極まりなかったので割愛です。

私とどなたかの意識レベルが余りに違い過ぎて、はぁぁぁぁ…なだけです。


まずは明日、フランスパン振りまわして飲みに行くぞーヽ(´ー`)ノ
従妹もフランスパン楽しみにしてくれてたしねっ★
…先週の飲みを蹴ったので、明日は従妹と二人飲み~デコルテお腹だから…そこまで酷く酔わない予定だー!!!
明日が待ち遠しいよ…色々折れてるけどさ。

表題の件について、マスターに愚痴るタイミングがあれば良いな。
従妹にはさっき愚痴り済みだ。
なんなん?なんでなん?なんでそうなるん?????って。
従妹にはヘェェェェ…って云われただけでした…(;´▽`A``

うーん、私の意識と彼女の意識レベルも相当高低差がありそうです。