割引とお金がない話かも。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは…KANAEです。

お仕事…納品…した筈なんだけど…
何のレスポンスも無くって、どうしたもんかとシューン(´・ω・`)
週末まで待ってみようかな…です。

先週届いたワンピースを未だに着てみていないのだけど、御代金は払わねばなりませんので、うぅお金が…と悶えながらも、クレジットの支払い等が諸々終わった口座からお支払…かろうじてある感じの残金が悲しい…

今日だって、
ハニーミルクラテグランデをタリーズチケット+100円で購入だもんね★

年末バイトの履歴書を持ってこいと言われながら、履歴書の紙を今日買いに行く予定で…まぁ履歴書を持たずに店に寄ったら、パーンと用紙を出されて今すぐ書け!とか云われました。うん。買わなくて良かったよ。ついでに写真撮られたよ。
後で持っていくね~で用紙貰ってさっきガリガリ。

職務経験欄が3段あったので
平成25年12月 御社にて某作成業務 退職
平成26年12月 御社にて某作成業務 退職
現在に至る

って書いたのだけど、現在に至ってるの?どういうことなの?です。
もしも職務経歴欄が5段でも年数違いで同じになるなぁ。ううむ。

一体何で生きてるんだか不明な感じです。


店に寄ったのは、妹が喪中注文してたからなんだけどね。
8000円弱位~って訊いてたのだけど、5500円になりました。やったね!妹!
一体社員君はどれくらい割引いてくれたんだろうね。
私にはイマイチ彼の割引計算は判らないのです。毎年判らないのです。

宛名面も印刷済み(ネット注文無料)なので後は投函するだけだね…


mixiニュースを見ていたら、
知らない漫画家さんなんだけど34歳でお亡くなりに…ってのを見ちゃって…
ほんと人間いつ死ぬか判んないんだし、今回のお仕事の報酬支払われたら、飲みに行こう。って思ったのでした。(え?

日本酒飲みたい。熱燗飲みたい。って書いたっけ?ちょっと前に思ってたんだけどね。
それは、ワンカップ買ってきて家でチンして解消したから、アレでございます。
日本酒好きな某お兄さんに、一緒に飲みに行きませんか…と渋々頼もうかと思ったんだけどそんな手間をかける必要もありませんでした。

次は近所の居酒屋にだし巻き卵を食べに行きたいなぁです。一人で。
その時は焼酎のお湯割りだな。

居酒屋におひとりさま…はまだしたことないなぁ…なのでした。
それもこれもお金がないと!!出来ないんだよ!!!!早く振り込まれろー!