だからこっちに書くなな今日の授業所感。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんはぁ!!KANAEです。

今日は…スクールブラッシュアップ!!!

凄かったよ!!凄かったんだよ…です。
やっぱりM先生最高だヽ(´∀`)ノ

他の先生たちも勿論素敵なんだけどね…

今日の授業は目から鱗が本気で大量でございましたのです。


基本の基本のエフルラージュの正し…の前に。
先に受け側ボディだったのですが、腰位置の先生デモで…
あれ?腰方形筋付近凝り過ぎなんだけど…え?コレ凝り過ぎというか…腰痛大丈夫?って先生なりはって…脚背面の施術を娘さんがして下さってる間延々先生に腰揉んで貰ってました(;´▽`A``めっちゃ気持ち良いしヤバいほど痛かったです…

ってのがあった後の自分が施術側の時には、
もう姿勢から何から何まで、日々の生活での姿勢まで正されてきました…
パソコン仕事がどれだけ混もうと、ここさえ意識出来れば全体に姿勢崩れること無いから!!ってポイントまで…(´;ω;`)

指導前と指導後のビフォアアフターを動画で見せてあげたい位変わったからね!!!!と終了時には云われる程、姿勢正されてきました(*´Д`*)


…明日の私は間違いなくインナーマッスル筋肉痛です…
正しい姿勢が自分の中では今までなかった筋肉を使うことになるのだから仕方がないのだけど…明日は心しろ。私。
寝る前には…みかどりちゃんに貰った校長先生バームを腰回しに真剣に塗りこまねばなりませぬ。あの子、筋肉疲労緩和だもんな…

で、授業前に云われたのは…
見たわよ!!昨日のハンドマッサージイベント!!写真出てたね!!!です。
怖いから見てません…がスクールのフェイスブックに載ってるそうですよ。
あーおろそしや。

M2試験モデル蹴って、ボランティアのイベント参加したのバレバレですやん。
ちょっとハラハラな今晩でございました。


さ、ちょっとココから仕上がるまで!!!
気合い入れて仕事してきてしまいますわよーヽ(`Д´)ノ
絶対肉体的疲労で…眠くなるけど…仕上がれば少しは心が楽になる筈。

他にも授業で目から鱗…があったのだけど、それは余裕があったら備忘録に書こうと思います。何となく書かないまままた来週金曜日になってるような気がしないでもないですが。


正しい姿勢でパソコンに向かうと…パソコン遠い…パソコンの文字超小さい…
cssとかhtmlのソースが読めない…(´・ω・`)
見やすい文字サイズと見やすい椅子の高さ…をまず研究せねばですわ…