どんぐりころころ前。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

おはようございます、KANAEです。

昨晩は4時半まで、モチベーションの全く上がらない仕事に注力し…
今日は朝っぱらからハニーミルクラテだよ!!色々充電しないと。

顔が乾燥するよぉ…体重が一昨日から比べて2.5キロ減ったよー。
凄いや。ストレス減量。っても日頃のポテトチップス太りから元の体重に戻っただけなので至って健康です。昨日はポテトチップス食べなかったし!

秋ですな。まだ路上には落ちてませんでした。

IMG_3472.jpg


わさわさ香ばしい色のも探したい気分でしたが…その余裕はありませんでした。


昨日のダメ出しからの修正→返信はまだありません。
4時半に…4時半に送ったんだけどなぁ…orz
まぁどの道そっち作業は夜中用なので。今晩までに返事が来たら良いな。

そう、ムッツリ作業しつつフト思ったのですよ。

ああ…そりゃぁ私への当たりが強くてもしょうがないか。と。

今回の案件受注時、後ろで旦那氏が「この人に任せれば大丈夫だから!」的なことを云ったのですよ。どんな買い被りだ。と私自身は思っただけだったけど…

これ、普段サイトデザインなどを一手にやっておったであろうお嫁様からしたら色々屈辱だったのではないのかなぁと。
少なくとも記事文言は全てお嫁様が書いておると思うしね。

その上、最愛の夫が何処の馬の骨ともしれないハンドルネーム女に謎の信頼を寄せてたら(そんな仕事をした覚えはないが…)女性的に反発してもしょうがない。かなぁとか。

って思うと、お嫁様超可愛い(*´Д`*)とか一瞬思いました。

一瞬だけ。


そういや昨日、項垂れ作業最中。
年末バイト先の青年が声をかけてくれましたなぁ。
タリーズでゲームしてて給料もらえるとか最高っすね!とか云われたが、

たまたま今モンスター倒しまくって憂さ晴らししてただけだよヽ(`Д´)ノ

年末バイトの裏方仕事は、彼がやればいいんだと思いました。

良いことも聴きました。
「62円インクジェット写真用ハガキは大々的に受け付け不可になりました!!」
やぁぁぁったぁぁぁぁぁーーーーーヽ(*´Д`*)ノ
去年の〆で、阿呆ほど提案書書いて良かったぁ!!きっと他の店からも「パンフレットに受付てません!」って書けって要望あったんだと思うんだ。

…毎年62円ハガキでの印刷依頼がある度に、私が依頼主の名前を呟きながら呪いをかける程大嫌いだったのですよ…
お店のインクジェットプリンター…複合機だから上の奴印刷してる間、スキャナ使えなくなるし、たった100枚印刷とかでも軽く1時間以上かかるしね…

大嫌いだったんだよ!!!

仕上がりはめちゃくちゃ綺麗なんだけどねぇ(;´▽`A``
そういうのはおうちのプリンターで印刷されませ…です。


さぁ…堅い方の仕事頑張るぞー…案の定もう眠いそー…


あ、思い出した。
昨晩は腐りきってたので作業前に「おそ松さん」を見ました。
凄く良い気分転換になったよ…★ 真夜中に大笑いしたわ!!