うーぬー…唸る真夜中。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

夜分…明け方?んーぬー…こんばんは、KANAEです。

モチベーションは底辺から全く上がってこないままですが
仕事は…してます。なんとなく。

もう明日までに仕上げれる気なんて一欠けらも無いよ。

でも明後日の新茶会には行くよ。と従妹には返事しました(´・ω・`)
ちょっと息抜きしないと、何かが溶けてなくなりそうだし。

速読行けたら、気分転換には手っ取り早いんだけどねぇ…


そうそう、お昼間小包が届いたのです(*ノノ)
アロマ大先輩(*´Д`*)みかどりちゃんが、捻挫用トリートメントオイルと筋肉疲労に良い…校長先生ブレンドのクリームを作って送ってくれたのです。

グリグリ。

トリートメントオイルが…なんだこの大人の香り!!
イモーテルってブレンドするとこんなに良い香りなんだねぇ!!
を、にやにや嗅ぎ続けるのですよ。ほんまに良い香り。

イモーテル、欲しくなってきたよ…今はみかどりちゃんオイルがあるから大丈夫。
大感謝にございます!!
寝る前はコレ。腰にはクリーム。朝起きたらまだ残ってるジェル。で使い分け!


今日の授業…あ、備忘録に先週の所感書きそびれたまま今週の授業だったな…
そう、今週の授業。コンサルだったんだけどもね。

コンサルはお嬢さんに楽しんでもらえたようで満足です。適当です。

施術は…肩周りのペトリサージュの方法が色々間違ってて、
「残り時間、あなた、ずっとペトリサージュ練習してなさい!!」
って先生に云われたよ(*´Д`*)

指押しと手指、片肘に力が入り過ぎてるのをものーーーっすごい指摘して貰ったのですよ…他にも指の角度とか…私の肩のペトリサージュは、指を痛めるからって、モノッスゴイ細かく指摘して貰いました(´;ω;`)反り指なんじゃないんだ…指押しなんだよ…体重を指一点にこれまで掛けれてなかった理由は肘の向き。
肘の稼働域が微妙に広いので、通常無い位…肘が反るのです…
全部直せーーーー!!でございました。

しかし…先生…主訴足だから嫌です。と足の施術もしました。はい。
脚前面片足…5分しか時間が余ってなかったので、
「むくみ主訴なら延々エフルラージュと最後の引き上げだけでOK」と指示が…ちょっと笑っちゃったですよ。凄い内容だ…(笑)
でも凄く的確だなぁって。流して流して引き上げろ!!!だもんなぁ。

案の定、お嬢さんには 足…ちょっと物足りなかったです…って書かれました!
いつかお時間ある時にでも脚両面1時間。とかやらせてね!ですヽ(´ー`)ノ


親指指圧は、机さんに向かって必死に練習します(´Д⊂

って内容を…備忘録に書けばよかったなぁ…今更だからもう良いや。

さ…仕事してこようね。うんうん。やれるだけのことはやらないと。
そしてやった上で…しっかり請求しないと。