今のお仕事のアレなお話… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは…KANAEです…多分。


もうさぁ…何かを捻って捻って作って

「違います」を食らって色々失い中です(笑)
やる気とかモチベーションとかそういうの以外も色々無くなった気がする…

デザイン仕事って私の仕事だっけ?って思うゲシュタルト崩壊。
個人的にはどちらかと云うとコーダーだと思うのだけどなぁ。
(デザインは他の人がやって、そのHTMLを組む人ね。)

デザインにダメ出しされると…じゃぁお前やれよ!!!ヽ(`Д´)ノ
とか云いたくなるけど我慢我慢(笑)お仕事だもの。

ご依頼主が出来ないから依頼が来たのだから、うん…
今回限りだと割り切って、今回限り頑張るぞー。携帯の電源も切っちゃえ。


心が折れたので…ハニーミルクラテでも飲もうかな。
全然カフェラテが無くなってないけど、買ってこよう…


凄いな…女性の繊細さと向き合った気がしたよ…
やるわ…私やるわ…妹と同じ名前だからって甘くみてたわ。負けない。