阪急百貨店で「やさしさに包まれたなら」 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、備忘録。KANAEです。

備忘もなにも忘れないと思うけど(;´ρ`)

日々作業中はお手洗いは阪急百貨店のトイレを借ります。
近いから。

で、しょっちゅう「何故にやさしさに包まれたならがかかるのか。」とトイレで悩んで居ったのですが、やっと今日用を足しつつ検索しました。


あーなるほどー…

やさしさに包まれたなら=魔女の宅急便=館内周知の「そろそろ宅配締め切り時間」

の合図でございましたヽ(´ー`)ノやっとスッキリしたよ。
私は16時半から17時の間にトイレに行くんだねぇー。
だから良く聴いてたのでしょう。



因みに雨が降ったら「雨に歌えば」雨が止んだら「オーバーザレインボー」ですよ。
多分…多分。阪急百貨店と専門店で曲が違ったら、もう良く判らんです。


去年の…夏だったかのKalafinaライブで、
館内放送で迷子の案内がリハーサル中に入って、その後ちょっとして「無事ご家族の元へお戻りになりました。」のアナウンスが聞こえて謎の拍手があったような気がするんだが…夢かな。夢かもな。
いつもホッコリするんだけど、他の百貨店やデパートでもあると良いな。
迷子さんがちゃんと迷子じゃなくなったアナウンス(*´Д`*)

八九寺の「只今帰りましたぁーヽ(´▽`)ノ」が浮かぶ、ニワカ…脳です。


今日は誰を思うでもなく
「あなたに会えてよかった」を聴きながら真夜中作業行くよー。

こないだカラオケ行った時にサビしか判らなかったから、メロディーんとこは歌って貰ったんだよね。その時、ああこの人はやっぱり私より10年長く生きてるんだな。を痛感しました(笑)←そんなところでジェネレーションギャップ。


今から手入れするサイトのイメージが桃色生成りナチュラルテイスト+ハンドクラフトーーーみたいな感じだから。甘酸っぱくイチゴとかさくらんぼとか飾ろうかなぁと思ったから、上の曲なんだよ。

所々、年季はいっててアンティークな部分もあったりねー。
なんだったら桃色もちょっと色あせちゃってたりしてさぁ(*´Д`*)

って絶対ご依頼主の抱いてるイメージと私の脳内イメージに歪があるよ。まぁいっか。良くないか…