納期10日前(´・ω・`)だなぁ… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
「貧乏は最大の防御」という名言をPさんに貰った本日。

戦争ゲームの話です(´・ω・`)

全く蓄えがない状態で、目の前に嵐の様な中国人が現れたけど…
僕のメインアカウントは偵察されても、攻撃されなかったのでした…
サブアカウントは軍隊出して貰ってました!!ちゃんとバリア張って防いだよ。

お城レベル30(今のところ最高レベルなのかな…)のその中国人は単騎で週に2回程僕らの領地に飛んで来ては蹂躙して行きます。
完全に彼の餌場ですよ。

ってことでゲームばっかりしてたら何だかどうにもこうにも進みませんな。

お仕事が…orz 致命的です。

ってことで納期までの10日間ゲーム断ちしてみようかと思っておるのですが…
出来たら城壁作りながらが良いな…とか城壁が出来たらお城レベル上げながらが良いな…とか思っちゃうから断てないのですよヽ(`Д´)ノ

困った困った。

困ってもしょうがないので今晩城壁レベル上げ始めれたら、ちょっとま放置しようと思います。本気でヤバいしね。やっぱり城壁作りは…外せない…
お城レベルを上げるための条件なのです。城壁レベルアップ。


最近、PCの調子が悪いなぁと思ってたけど…原因はバッテリーの様です。
いい加減買わねば…15,000円…動かなくなる前に。
…前にも同じこと書いてた気がするなぁ(;´▽`A``

バッテリーMAX充電してても、もうコードレスだと立ち上がりません(笑)