飽きたーーーーヽ(`Д´)ノ | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
お仕事に飽きました(´・ω・`)お仕事ってそんなんじゃ駄目だと思う。
って脳内神様が呟きました。

納期は19日月曜日なんだけど、
19日は某ボランティアの打ち合わせで晩出なきゃいけないし
18日のお茶会(何だろう?)のチケット取ったから!!!とか従妹に云われるし。

行けるか判らないって云ってるやんかヽ(`Д´)ノ
「がんばれ★」って云われたよ…うぅぅ…

ってことで実質17日土曜日中には終わらせねばならなくなったのでした。

2日間でせめてテンプレートのカスタマイズ終わらせねば…
同じ容量、前回別の方以来の時は丸1週間かかったよ!!!

…まぁ今回のご依頼内容と似たようなことをしたことがあったので時短は可能でございます。ソースコピペしてからデザイン合わせりゃいいんでしょう。
急いだ分、ちゃんと取るからねぇーヽ(`Д´)ノ

…17日に仕上がったとしても、報酬が振り込まれるのは月曜日…
うーむぅぅぅぅ。

でもこれちゃんと仕上がったら…これ一発で僕の黒い目標…
「月お給料が従妹より上。」が達成できます。今月だけだけど。


全然アロマトリートメントを授業以外でやってないお陰か…
金曜日のレッスン後の土曜日。上腕が筋肉痛でね…(´;ω;`)

肩肘にまだ力が入ってるんだろうなぁ。
今授業では足施術なんだけど、未だに左足先だけ触って貰えないのも辛い。
金曜日の授業後、右足と左足のむくみ方が全然違って…足先の大切さを痛感でした。
来週はコンサル+背中と足背面前面の45分ヽ(´ー`)ノ治れ―私の足!!!

上腕筋肉痛は、密かにパソコンタイプするのにも響くよー★

ああもう眠いわ。頑張れ私。
ホッコリお茶会(どっかの新茶会なのかな?)に行けるなら行きたいしね。


そういや昨晩も中国人2人に蹂躙されたうちの同盟。
朝から席取りに出たくて、2時には寝ようと思って布団に転んだらアラLINE。
Pさんから 22と25が来た。という怪文。城Lv22と城LV25ってことなんだけどね。

既にメッセが来てから30分経ってるし、もうアカンかなぁと思ったら無傷。
私もそれなりに資源持ってるんだけど攻撃されないなぁ(´・ω・`)
偵察はいっぱいされてるんだけどねぇ。

どうやら主力兵隊さんがお城に鎮座していたので中国人は攻めあぐねていた模様。
蹂躙開始から1時間。ただひたすら皆が燃やされるのを見てました。

あれ?宣戦してない?22と25が共闘で兵士駐在する城を攻め始めました。
ってことで僕も狙われたよーヽ(´ー`)ノヤッタネッ★
ですが着弾30秒前にバリアで回避です…

メインは無傷で済みましたが…サブはまた採集兵が全員死亡です(´;ω;`)
病院がちっちゃいから3分の2の兵士が消えてしまったのですよ…
自分が思ってたより資源持ってたみたいで7回も攻撃されてたよ…可哀想。

結局寝るの5時だったなぁ…何故だろうね。今晩は早く寝よう。