御隣女子の背中。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

ずっと背中が見えてるんだけども。こんにちは、KANAE。

正確には腰背面。トップスが短いらしく、ウェスト辺りが20cm位見えるのです。
冷やすぞー。とか真剣に思うですよ。ストールぐるぐる巻きの30代が思うのですよ。
赤いパンプス脱いで、胡坐かいて手帳にシール貼ってます(笑)

…私も脱げるもんなら靴脱いで体操座りで作業したいよ…←アニメ見る時の体勢。
正座でも良いけど…まだ正座は出来ません(´・ω・`)まだ痛いのよ。

ここでお仕事をしておると1割程度ですが、履物を脱いで自由に座って机に向かう人を目撃します。向かいの椅子に足あげて…な人も多いです。
楽そうだなぁ…と思う反面、そうなると家でパソコンに向かってるのと同じ状態になるので、「お仕事中」って感覚がなくなりそうでね。緊張感は大切。

作業スピードは緩慢ですが…お仕事もなんとか順調です。
今ブログ書いてるくらいだものね(`・ω・´)


松山千春続行中なのです。
長い夜のサビしか知らなかったのだけど、ド直球ラブソングで昨日はハニーミルクラテを噴きそうになりました。
思わず、松山千春ネタを振ってきた人に、この歌を…この歌を可愛いお嬢さんに歌ってるところを目の前で眺めさせて下さい!とお願いしてしまいました。
お互いどんな顔して歌って聴くんだろう…大変興味があります。

…第三者が介する隙間なんか無い状態で歌う歌かもなぁ(笑)


色んな人間がおるもので…価値観なんかも人それぞれ。

分相応。分相応。が良いな。うん。
それがどの辺なのかイマイチまだ判らぬのだけど。

だからそれを押しつけられると押し返したくなることもあるのでした。

仕上がり確認お願いする度に、ご依頼主が「素晴らしい」と云ってくれるので頑張る。まだきっと伸びしろはあるはず(笑)
さ、戻ろう。っと。