過剰評価と朝から打ち合わせ~(つ∀-) | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
やっぱりあの辺で過剰評価されておる気がするよ…
私デザインセンスないんだけどなぁ(´・ω・`)

と思いながら10月から進行のデザインお仕事が始まりました。
いつもならカスタマイズだから、うへうへやるのですが…
今回はプレッシャーで悶え死ぬ。

死にそうだけど、明日のウィスキー試飲会に行こうか悩むのです。
またお昼開始のお酒の場のお誘いが来たよ…
なんだろう…何故こんなに突然なんだろう…思い切り初聴きなのに「KANAEちゃんは大阪駅で合流!」って書いてあって、え?行くことになってるの??です。

一体誰が来るのかも何人来るのかも判りませんが、きっと麦酒祭で一緒した美人娘にまた逢えるので行こうかなぁです。
ウィスキー好き★って云ってたもの。こないだも云ってたもの。
ウィスキー…だからあんまり飲めないな。
いっぱい香り嗅いでこよーっと♪←行くのか…

お酒の場なので、また従妹は誘われてなさそうです。
なんとなくあそこのバー主催の企画は…従妹を通して欲しいところです。
私より遥かにあそこに通ってる年数も長いし、知り合いも多いしね。


まぁそれはそれで…

今朝は?今朝…うん。さっき。
10時からスカイプで打ち合わせだったので、9時55分に起きました。
眠い…とにかく眠いよ…今も眠いよ。
寝付きが悪すぎて、7時頃まで起きてたんだよ…
眠りに落ちる瞬間の浅いところで心地良くない夢ばっかり見るから、なかなか熟睡出来なくってね…

新たなお仕事内容をご依頼主のお嫁様から聴いたのです(笑)
素敵だな。夫婦でお仕事してるんだねぇ♪です。
でも自己紹介で苗字だけ名乗られたら、え?同姓は呼びにくい!!!でした。
後ろでお子様がわーきゃーーなってるのが聴こえて微笑ましかったです(*´Д`*)

さぁて…一通り内容は聴いたから…御見積あげないとなんだよなぁ…
ご依頼内容を聴いた後のチャットに「がっつり稼いで下さいね!」って書いてあったよ…辞めてくれ…またプレッシャーで背が縮むよ…
自分で料金設定したら間違いなく良心価格になるですよ。

無理かもしれないのに遅くても2週間後までにしあげます。とか言っちゃったから、それなりに乗せるかな。予算も聴いたから予算上限いっぱいで設定してみるか(笑)

…ちゃんと考えてこよーっと…
未だに「御見積」ってものが苦手にございますよ。「請求書」も苦手だけど。

さっさと見積書作って、先に来たお仕事の方進めないとねぇ。よっこいしょ。

…あ、見積額がご依頼主の予算を越えた(笑)一回寝よう。