ドロップボックスのアップグレード… | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。

する日が来るとは思っていなかった…
そんなドロップボックスのアップグレード。

ほんまに今日から始まった…新規のお仕事(笑)
準備がお早くて、あわあわします。

そんなお仕事の共有ファイルの膨大な量を仕舞うには、
ドロップボックス2.88GBでは到底足りず2TBにアップグレード!!…うぅぅぅ。

随分昔のドロップボックスで登録しておったので
無料版でもさり気なく共有出来てたのですが今は出来ないのですね…

設定を確認したら、共有リンクが切れました(笑)

今までモジュール1のブラッシュアップの際に、クラスの娘さん方に移動中も見れるからどうぞ。って共有フォルダ内の施術動画を案内しておったのですが、それも今日から見れませんヽ(´ー`)ノ

取り合えず…プロ版契約してきます…うぅぅ。年間12,000円かぁ。
サーバ代みたいな値段だな。まぁいっかー。必要だものね。

支払い能力があるかは別の話だー!!

…必要だからってすぐ登録しちゃったり買っちゃったりするのも
お金貯まらない理由なんだろうな。うん、知ってる。


WEB版ドロップボックスからpaypal決済したのだけど…
…paypalにログインして同意したらもうアップグレードされてる…

えええええ><

paypalの残高があったってことなのかな?
なんだか全く手間がかからず支払いが終わると、恐怖感しか残らないよ。

結局残高がいくらか判らないので、paypalにログインして…
ホッ…でした。残高無かったら買えないよね…そういうことなんだよね?


昨今、決済が簡単過ぎて…僕はビクビクするよ。
そんな訳で、ドロップボックスの容量が大幅アップしたのでしたぁー★

…これでまたフォルダ共有出来るのかな?