ウィスキーをたらふく飲んで来たよ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、渇くKANAEです。乾くか。

やっぱり飲み過ぎると皮膚の水分量が物凄く欠如する気がします。
シワが増えるね★

昨日は あの娘に逢えるかな(*ノノ)でウィスキーイベントに参加。

…逢えなかったんだけどね…
マスターに逢った瞬間に、あの娘は?!って聞いちゃったよ。
そんな訳であの娘はいなかったけど、途中参加さんも併せて9人での立ち飲み会。
知ってる人もいるし、初めましてさんも居ました。

マスター名義で入場したので我ら「プロフェッショナル」です(笑)

IMG_3443.jpg


一般は入場2,500円なんだけど、プロ用は2,000円だからーって♪
お陰で試飲しまくってる間に、いっぱい業者さんから名刺やらパンフレットやら…お酒の説明やらされましたヽ(´ー`)ノ
売り込まれて来たけどウィスキー判んないよ!

そう…最後までウィスキー判らない…でした(;´▽`A``
ずーーーーっと匂い嗅いでたいのとかは多かったです。良い香り…♪

私がお目当てだった子じゃないんだけど、20代前半娘ちゃんも居たので
2人でマスターに奢られてみました。30年もののトマーティンさん。

IMG_3445.jpg


マスターのお店で飲んだら、1杯7000円かなぁって云ってたかな…コレじゃないかな。グレンゴイン25年が1杯7000円だったかな?
試飲会なので1杯500円です。良心的!!とはいえ殆どは無料です。
試飲だから上の写真ほどの量は注いで貰えないですが。
これ1杯で元が取れたらしいです。
このトマーティン30年だけは…ほんと美味しかったの判りました…飲みやすい。
全てがまろやかでございました(*ノノ)
18年と12年も飲んだけど、ちょっと尖ってました。

お菓子やパンも用意されていたのでつまみつつ。だったのですよ。
フランスパンが、ハービスのパン屋さん…ブルディガラ?だっけ…ので、美味しかったなぁ。金曜日に購入しようと思います。

もうそれはそれは大量に食べて飲んで、フラフラしてたのですが…
私以上にフラフラしていた 20代前半娘ちゃん。

んと…よくバーでは逢ってたんだけど、挨拶も交わしたこと無かったし…
多分これは意図的に、マスターが私と彼女の席を離してたんだろうな(笑)
真夜中とかしょっちゅう逢ってたんだけどね。
だから一方的に名前は知ってた、そんな娘ちゃん。

彼女の声が色っぽくって、まぁほんとほんと心底可愛い子です。
男性への媚び方をもう熟知され過ぎてて…大変魅力的な娘さんだと思います。
きわめて女性的で可愛らしすぎて、僕とは全く合わないタイプです(*´Д`*)
総レースの黒のワンピースがめちゃくちゃ可愛かったです!!!
あのワンピースは…絶対私の方が似合うと思いました!(マテ

男性陣の口にポッキー押しこんで、一口食べたところで残りは自分が食べる。とか、ああ絶対無理だ(*´Д`*)と思いながら眺めてました。

そんな娘さんが凄かったのは、イベント終了後です。

彼女と彼女に付き添い続けたマスターを除いた7人の結束力がフルに高まったイベントでした(笑)それはもう大変だったのですよ…
後半は難解な試練を一緒に乗り越えた「同士」みたいになりましたよ…

個人的に身の危険を感じるほどの戦慄もありましたが…もう良いや。
夫婦参加してた奥様とめっちゃ仲良くなったので全て良し。ですよ。

ってことで後半のみ波乱万丈イベント終了です。

マスターは彼女を嫁にすれば良いと思いました(笑)
そんなことになって、彼女がカウンター内に立つことになったら、私は二度とあのバーには行かなくなるんだろうな♪
それはそれで良いんじゃないかしら。です。