眠い。とスパムメールとアレと明日のブレンド | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、眠い。KANAEです。
まだ12時前でございますが眠いものは眠いのですよ。
せめて14時まで耐えろ。私。

今日も2,3日前から引き続きのお仕事の最中。
2個頼まれたうちの1個はやっと今朝方仕上がりました。2個目…かぁ。

こうも眠いとあまり昂ぶらないモチベーションは撃沈の一途です。
日本語あってるのかしら(´・ω・`)いっつも自信がありません。


通常メールは…サンダーバードというメーラーで受信しておるのですが、よくサンダーバードが「応答なし」になっているみたいで…
お客様方からのメールになかなか気付きません。
常時メーラーを立ちあげてる意味があまりありません(´・ω・`)

それもこれも三菱東京UFJを名乗るスパムの所為に違いありません。
(多分違うけど)
info@~に来るなら判るけど、私のHN@~にも届くってことは…お客様のどなたかのアドレス帳がウィルスにでもやられておるのですかね…

ああ、それで…うん。
昨晩メーラーを再起動させたら、20時間前にお客様からメールが来ておりました。
別に…お仕事な内容ではなかったのです。
が、興味深い内容が含まれておりましてね…お金になりそうなので頑張りたいなぁと思った次第です。

それもこれも今のお仕事が片付かねば始められませぬ。

お金になりそう…と思っただけで実際ならないかもしれません。
作っても売れ行きが芳しくない。とかいつものことですから。


明日は学校だなぁ。脚だ!!脚背面だ!!!!!
偶数クラスの今のサポートクラス。今月3回、毎度奇数です。
明日は偶数だと良いなぁ(*´Д`*)
そしたら全員の脚借りて2時間、ずっと揉み続けれるかもヽ(`Д´)ノ

技術を磨くには数こなす。何でもこれ、基本でございますわね。
明日のトリートメントオイルのブレンド、どうしよっかなぁ…

眠いので、お仕事そっちのけでしばらく明日のブレンド悩もうと思います。

脚だし、脚用作った方が良いよね…
ローズマリー・サイプレス・グレープフルーツ…ジュニパー…とか王道しか思いつかないよ…ダメすぎるわ。遊び心が一切無い。悩みます。