引き続き眠い日(つ∀-) | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
昨晩は比較的早く寝たので、睡眠時間は上等!なのですが。

今日も眠いのでした(´・ω・`)

昨日の日記にも書いたように今日は脚背面。
上手く行けばいっぱい練習出来る★そんな日で…いっぱい練習出来ました!
4本くらいはフルでトリートメント出来た筈!!
何より大変だったのはベッドの段数が…2段の方も居れば6段の方も居た…そんなベッドの高さ違い。姿勢が…姿勢が…腰が…足が…あぅあぅなりました。

今日眠いのはダイレクトに疲れたからです。木曜日の帰りの電車は毎度熟睡!

自分用ブレンドオイルは
ブラックペッパーが使いたくなったので、そんなブラックペッパー1滴・ローズオットー3滴・パチュリ1滴・オレンジスイート2滴になりました。思いのほかオレンジ臭抜群になりました…ローズ…ローズがオレンジに負ける…
ブラックペッパーは、ローズとオレンジという甘い精油のお陰で全く主張せず。

スパイス系は甘いお花の香りに混ぜると良いって…
どっかに書いてあった気がするんだよね。ああ、難しい…


昨日は…アロマの方のお客様から「折り入ってご相談が…」とお電話が。
驚愕の新事実と共に お客様から一気に「同士」に変更になりました。

お客様ってば…実はアロマセラピストさんだったのですよ(;´▽`A``
ご用件は、今度一緒に練習しませんか?もちろんこちらも施術しますし!という嬉しいお申し出だったのですわ。
私が通っておるスクールの先輩ではなく、キャラとライブラの2校に通ってらっしゃったそうなので、別スクールの手技も学べるチャンスです。

良いとこどりしまくりたいと思いますヽ(*`Д´*)ノ楽しみっ★

そしてやっぱり眠いです(´・ω・`)

隣のアラフォーお姉さま方のお喋りが後1時間しても終わらなかったら…帰ろうと思います。今すぐ…お布団に突っ伏したいな…眠い…


あ、別に用事はないけど、セリア行ってこよう…
仕事しないならせめて歩かないとね。(帰ることになったらしい。