壁したのくぼみ | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

今日は5メートルのLAN線を購入しました。KANAEです。

IMG_2602.jpg


アロマポットは横にあったのでおまけです。
いつでも床に直置きです。

新しいLAN線…を敷いてみて気付いたのです。

壁と床の間にちょっとだけ隙間があることに。

今回のLAN線、ちょっとぶっといので…ギウギウ押したらピッタリ嵌りました。
今までのだったら、すかすか過ぎて気付かなかったのだと思います。

こんな工夫があったのかぁ。と
我が家歴5、6年目で初めて気付きました。(´・ω・`)

因みに父母も我が家歴10年弱の筈なのに今日知ったようです。はは。