忙しない7月の終わり。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。
今週はガッツリ仕事をオヤスミする予定が、
思いのほか予定が狂いちゃんと出勤中…(´・ω・`)ぬー

怒涛のごとく過ぎ去った7月は公私ともに色んなことがあったなぁと…
呆けてる暇はないので、今日も地道に個人事業頑張ってます。

というのも、別に売り込みはしていないのだけど、
えっと…ココに書いてて読まれちゃったらアレなんだけど…

最初はクレームとしてお便りを下さった方がいたのね。
クレームはありがたいのです。私が見落としていた仕事だから。
さっさと指摘通り修正して…感謝を述べて。

そんなやりとりを…月初してたはずなのです。
それが、その方の琴線に触れた様で…
何故か個人的にお仕事を頂くまでになりました。ホント有難い:;

そんな方からのお仕事だからこそ、
一切の手を抜かずに、全力で仕上げなければなりません。
一応納期として10日間貰ったけど、出来るだけ早く仕上げたいなぁ。
10時間くらい費やしたらある程度は仕上がるかなぁと踏んでいたけど苦戦中。

前にも書いた気がするけど…
私の商品って、公式的には禁止されているのでございますわ…あぅぅ。
それでも数万~払ってでも欲しいと言う人は多いのです。

個人事業として、もうちょっとゆっくり9月をめどに始めようと思っていたサービスを前倒しでやっているだけだから、大筋の価格から受注形態まで今回ので定まったので…実際とても良い経験をさせて貰ったと思っています。

何故か7月の今日、大声で「今年が半年終わったー!!」と叫んでしまいましたが…先月が半年終了月だったのですね…何でそう思ったんだろう。
私の1年は2月開始なのかしら…
社員君が大笑いしてて、何のことか一瞬判らなかったよ…

そんな訳で今日はメルマガでも書こうかなぁと思っているのですが…
半年じゃなかったら書くことが無いです(´・ω・`)
折角の見込みお客様と仲良くなる機会を逸してしまいそうです。
なんか書くことないかなぁw
私の近況報告なんて、見込みのお客様にはどうでもいいことだしねぇ。

悩んでてもしょうがないので、目の前の蟹(?)を見つめてきます。
8月も飛躍の月でありますように!!
改め…飛躍しなくても飛躍に向けた活動が出来ますように!!!