脱毛はサロンで?それともおうちで?勧誘苦手な方には家庭用脱毛器がオススメ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
今日はちょっと脱毛に関しての所感を書いてみようと思います。

というのも私は専門のエステサロンで永久脱毛をしているのですが、
最近は家庭でも同じように光脱毛が可能になってるんだなぁって思って。

しかも、コスパの面でもよくよく考えると
家庭用脱毛の方が手っ取り早いし安くない?とか思っちゃったわけですよ。

箇所はこの際はしょりますが、
私は脱毛エステサロンにいくら落としているか!!というと…軽く30万。

これを安いと取るか高いと取るかは…
今現状ほぼムダ毛処理をしなくて良くなっていると言う点では安いです。
あくまで自分の感覚ですが。

でも今は同じ効果が得られる家庭用脱毛器が約8万円で手に入る現実。

これって結構見逃せません。
今でもたまにふんわり産毛は生えてきますし、その産毛に対してわざわざサロンで脱毛する気にはならないのですが、家で処理出来るなら…と思ったのです。

と、まぁ済んでしまっていることだから、私自身はどうこうする訳じゃないのですが、今から永久脱毛を考えている方には、選択肢として 脱毛サロン選び+家庭用脱毛器 があることを知って欲しいな。なのでした。

そして家庭用脱毛器だったら…俄然ケノンがオススメにございます。
家庭用脱毛器の中では高価なんだけど、カートリッジに対するショット数も多いし、何より脱毛サロンがケノン使ってたりする現実があると、え?充分なんじゃない?と思うんですわ。

あと、ヘッドを変えれば家族で兼用も出来るし、美顔器にもなります。

ちょっと公式サイトがビビッド過ぎて苦手なんだけど、
商品としてはかなり良いと思うですよーヽ(´ー`)ノ

まだケノンの詳細、ご存知なければ一度チェックしてみてくださいね★

ケノン公式サイトはこちら


50も半ばを過ぎた母がさ…今更だけど脱毛したいとか言ってて…
ちょっとコレ買ってあげたいなぁって思ったのも今回の記事の理由なのです。

勧誘に弱い母は…
間違いなくサロンだとケノン以上の価格を払う気がするんだよね…(´;ω;`)

脱毛サロンの勧誘が断れない方には、家庭用って選択肢は大きいと思うです。