何でもかんでも夢仕様と肩こり | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
今日は18時から整体だよー!といってもマッサージの整体だよー。

今日こそ…整体習いたいです。といえるでしょうか?
きっと気持ちよさに酔いしれて何も言えないままになるでしょう。

癒されに行くのに、しっかりその施術手順を学んでこようと思います。

筋肉痛はまだ来てないのですが…肩こりが(´;ω;`)
両肩におもりが乗っている感覚。
頭痛を併発しそうなのと、来週だとマッサージにいけそうにないのとで、さっさとほぐして貰おうと思います。

せわしなく海に行ったので…記憶がすでに「夢」認識。
あれぇ?そんなことあったっけ??みたいになってます。
素敵な夢を見たなぁ…みたいな雰囲気です。

今月がまた早急に過ぎて行こうとしているので…気合い入れねばなりません。
個人事業の方も商品用意してしまわないと。

その為には…この肩こりはやく解さないと悪いことが起きそうだよ!
ささー次の夢に向かってーヽ(´ー`)ノ