事務所のネスカフェバリスタ様でございますー★ | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。
本日読者登録の申請を下さった方のブログで学んできたことは、

「処女性が大切。清楚を装え。」

確かに!と思ったので、
過去の恋愛について、新たに出逢った人たちには一切触れないように努めて見ようと思います…まぁ離婚歴あるんだけどね!は云っちゃうだろうけど(;´ρ`)

さて、本題!!
事務所にネスカフェバリスタが、先週届いて今週、
私ばっかり飲んでますが、皆飲まないのでしょうか(´・ω・`)
頼め頼め!と社長たちが言ったのに、彼らが飲んでるところ見た事ありません。
暑いからしょうがないかwホットしか出ないもんね。

普通に淹れるよりは、粉がちゃんと溶けてくれてるから飲みやすくなります。
でもインスタントはインスタントだよねぇ(*´Д`*)(わ…

多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-ネスカフェバリスタ
多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-バリスタで淹れたコーヒー


見た目は大変美味しそうに仕上がります♪
実際普通にお湯注ぐより美味しいとも思うですよ。うんうん!!

因みにカフェオレやカプチーノも作れるのですが、その為には300cc以上入るマグカップが必要です。…うちの事務所のマグカップは250ccがギリでまだ試せてません。カプチーノマグも持ってた気がするけど、引き取れなかったので新しく買わなきゃだなぁ。

これでただのお湯も出たら最高なのになぁwわがままかなぁw
バリスタを設置したおかげで今まで使っていた湯沸かしポットが遠くへ追いやられました。片づけられそうになってたのですが、必要なんです。


社員君と私の席の間は今こんな感じです。

多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-生姜部でバリケード

冷え知らずシリーズ。結構生姜がきつくて、大変美味しいです★
魅力は1杯のカロリーの低さ…一番多いのでも28kcalですw

私のお昼ごはんでございますー♪プラスコンビニサラダなのですよ。
この子たちの為に、湯沸かしポットも稼働してもらわねばいかんのです!

むくみ解消しますように!!!