いっそがし(´Д⊂ バーゲンとかバーゲンとか?w | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは!KANAEです。
iPhoneの画像は綺麗だけど…サイズがおっきすぎて、
PCに転送→アメブロにアップしようとしたらサイズ改変しないと駄目で…うん。億劫になるですナ。

そんな訳で7月5日からご近所商業施設も元気にバーゲンです。
予算を決めて私も結局参戦してしまったのでした(*ノノ)

さ!バーゲン頑張るぞ!って意気込んでたら、
へ?ラーメン頑張るの?とか訊かれる残念感が漂います。

それにしても永遠に終わりそうにない、依頼サイトデザイン。
依頼主がお留守なこのタイミングで、個人事業の問い合わせがモリモリ来て、皆私の手が空く瞬間を上手に察知するなぁ…と感心にございます(´・ω・`)

結局禁煙は出来ませんでした。
本数だけは遥かに減ったけど、それでも1日10本。意志が弱いです。

なんか色々書きたいような微妙なような。

取り合えず、うん。元気です!!!

絶対お金貯めて、私もアロママッサージ習うんだから!!!(え?
さすがにセラピストコースは無理かもだけど(受講料が高い)
自分と家族と仲良しさん達だけでも揉めるようになりたいのだよーーーー。

その為には今を安定させなきゃだわ。
いつになったら落ち着くんだろう…あはは…ははぁ…よいしょ。

そしてなぜかこのタイミングでPC版のデザイン変更を試みようとする駄目感wお問い合せの色々に返答出来たら今日こそデザイン変更しよっと♪息抜き大事w