従妹とデート★暑気払いにございます! | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。
昨日は茨木で従妹と飲んでおりました。はは!暑気払いヽ(´ー`)ノ

お腹ぺこぺこだったので、1軒目は焼き鳥屋さんで地鶏2皿食べて…
2軒目は彼女の行きつけのバーにつれて行って貰ったのですよw
といっても、焼き鳥屋さんのお隣さんでした♪

同い年の彼女が25歳の時から通っている、「一人でも行けるバー」

彼女が結婚する前から今までをすべてマスターはご存知です。

…なんだかそれって素敵ね…と思ったのでございますよ(*ノノ)
これまでの彼女の軌跡をマスターは見てきているんだなぁって。
少なくとも私より彼女を見てきている訳だしね。 

そんなマスターにお任せでカクテルを作って頂きました。
多趣味に生きよう★まったりアラサー女子日記-オリジナルカクテル♪

一口目はベリーのすっぱさで、ん?イチゴ?と思ったけど
違うとのお返事が。
2口目は柑橘のすっぱさ…グレープフルーツ?でこれは正解。

カクテル名は判らないけど…
グレープフルーツとクランベリーのウォッカ割りでした★
爽やかだった…(*´Д`*)

この日の服がピンクグレープフルーツみたいな色だったので、その雰囲気で作ってくれたのだと思います。