春ネイル has come☆by柏ネイルサロンMalibu | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


だんだん皆も仕事が始まって

節電でちょっと暗い中も

皆とても前向きハート

そして嬉しいことが私の周りで起こってるヒーハー

Love is the biggest powerクローバー

やっぱり愛だねアハ(笑)

愛があると人って強いはーと♡


今日はそんなルンルンな

春の気分にぴったりのネイルはな」


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

ビタミンカラーのオレンジと

ゴールドを混ぜてオリジナルカラーびっくり

そこにお花とホログラムを入れて

爽やかなキラキラ春ネイルですはぁと///


いつも東京から下って来てくれて

ありがとうございますはーと

とても励みになりますきらり

S様の仙台のお友達もどうか無事で

ありますようにはな


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!


ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 愛と優しさは人を変える


ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記