オーガニック料理@柏 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ(営業時間変わりました!)

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

りぼん低価格な料金でここまで出来るりぼん

     →ギャラリー



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック

ありがとうございます!


放射能の問題で農家さんがとっても

苦しんでいます。

私たちはいとも簡単にスーパーで買うことができ

パクっと食べてしまっているけれど

あのスーパーに並ぶまで、

それはそれは時間がかかっています。


お腹に赤ちゃんがいるお友達と

大好きな「つむぎや」さんに行きましたハート

オーガニックの野菜料理やさんです!

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

ランチで行ったのですが、まずは前菜↑


その次にお食事↓


Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

メイン料理はお肉ではなく車麩のカツですいえい

その後ろはニンジンをエビに似たてたものLOVE

とにかくこのお店、美味しいものしかないびっくり


私は1年前に来店した時、その時に初めて

自分の食べている野菜がどれだけ貴重なものか、

どれだけの時間と手間をかけて農家さんが作ってくれているか

知りました。


農家さんって、それじゃなくても不安定な仕事で

しかも泥まみれになって寒い中、暑い中、やってくれてるのに

それが出荷停止になったら髑髏


特にオーガニック(有機栽培)というのはとても大変!

でも、体に一番いいものきらきら

赤ちゃんがお腹にいる人にも最適ラブ♪

農薬を一切使っていないからびっくり~

なのに大気汚染とか風評被害に遭ったら泣く


どうしたらどの農家さんも笑顔でいられて

食べる私たちも健康でいられるか

正直わからないけど、

○○産のほうれん草はやーめよ!

ではなくて、こういう素敵なお店で

大事なことに気付く、知る、というのも一歩かと思います日本の国旗


ここの野菜は柏周辺の地元農家さんです。

それをご主人が感動的な料理に仕立ていますきらきら

こういう時だからこそ、是非オススメしたいお店ですmisato


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック
ありがとうございます!


ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 健康を守ってくれてるのは誰だろう


ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記