☆ウエディングネイル☆by柏ネイルサロンMalibu | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!


英語を頑張ってる生徒のMちゃんハート

曜日って覚えるのなかなか難しいけど

私が教えた歌をお風呂で毎日歌ってくれたらしく

今日は完璧だったchu

こんな嬉しい気持ち、先生始めてから初体験三連♪


そんな嬉しい日は更にハッピーになっちゃう

ウエディングネイルでしたSNOOPY


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

お式は春ですがそれまでにいくつか

当日用のネイルを試したいというお客様はあと

ウエディングネイルは一生ものですから

とってもイイ考えだと思います↑


前回のネイルが1ヶ月以上持ったらしく

爪が今までにないくらい伸びてびっくりしたっ!

とうことなのでワラ

今回も短く切らせて頂きましたハート


ご希望の白レースにあえて一粒だけの

スワロフスキー☆

控えめで可愛くてとっても素敵なネイルですはぁと♥


ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ




今日の一言: グッドタイミングは自ら選んだチャンス



真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記