結婚式とウエディングネイル | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 低価格な定額なのにここまで出来る→ギャラリー

2 夜遅くまで営業(23時まで)

3 柏駅から



ランキングに参加しております!

ご協力くださいませ☆

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック 

ありがとうございます!


なんか、気づいたら芸能人とかって

年下ばっかりで、こんなに若いのに

朝から夜まで働いてて偉いなー

とか思ったりひよこ

小学生の頃に聞いていた歌を聴き直して

今ならこの歌詞の意味が痛いほどわかるなー

とか思ったりひよこ


結婚したり子供が出来たり♪

役職についたり転職したり♪

人生語っちゃたり♪


大人になったよねーハート2

でも大人になっても変わらないものやじるし


それはやっぱり愛情と友情やじるし


先日は友人の結婚式でした1★


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


8年の交際を経てついにゴールインおんぷ

二人が見つめ合ってる瞬間とか

こっちがドキっとしてしまうくらい

相変わらずなお二人はーと♡

素敵すぎでしたっ!


久しぶりに集まった仲間も

結婚したりママになってたり

新しいこと始めてたり色々だけど

相変わらずだったねハート


そう、ネイリストなら誰だって

ウエディングネイルを出来ることに

とても感謝するんだけど

お客様はもちろん、友達のウエディングネイルって

とっても光栄なんですきらきら


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

お店までお家が遠いので普段は違うサロンで

ネイルをやっていたらしいんだけど

ウエディングネイルは柏に来てくれましたアリガト


旦那様が「色々なネイルを見てきたけれど

      僕が初めて絶賛したネイルでした」

と言ってくれて本当に嬉しかった泣は

いつまでも幸せにネハーーート

そしてこのブログを読んでくれてる皆様も

幸せでありますようにハーーーーーート




ランキングに参加しております!

こちらもご協力くださいませ☆


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記 クリッククリック


ありがとうございます!



ネイリスト仲間 Ayaの「青山ネイルサロン Rigoletto」のブログ



今日の一言: 自分を愛して周りも愛せば皆幸せ

ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記