☆秋冬エスニックネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ


ランキングに参加してます↓

クリックにて応援お願いしますはーと

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com

ha-to作品集ha-toサンプル

ha-tomixiコミュha-tohttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355



今週はハロウィン前の英語レッスンということもあって

子どもたちは皆楽しそうでしたきらーん

いつもよりテンション高かった気がするなにこ 

お菓子効果かなわら

日本もハロウィンもう少し盛大にやったら絶対楽しいのにキラキラ

そういえばLAにいた頃は「ミニスカポリス」に仮装したっけケムリ

日本じゃ許されない格好だわー!!

あ、想像しないでねパンプキン


そんな想像をかき消す今日のカワユスネイルびっくり


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

赤フレンチ~Wはぁと

可愛い~はーと こういうの好き~えがお

秋冬エスニックネイルですねびっくりまーく

ストーンもあえてオパール系を多く使っていますはーと

ラインも引かず赤が映えるようにしました♪


いつも他の方がやらないようなネイルを好まれるお客様うさぎさん!!

こういう「個性」大切にしたいですよねきらきら


ランキングに参加してます↓

下記をクリックにて応援お願いしますはーと

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 個性は財産



 真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記