ニューヨーク旅行②-2 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibuのブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

ha-toHPha-tohttp://www.malibu-nail.com


ネイルサロンMalibuは・・・

1 安心の定額料金っっ♪

2 夜遅くまで営業(23時まで)っっ♪

3 柏駅からすぐっっ♪


ランキングに参加してます↓

クリックお願いしますはーと!!

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


ha-to作品集ha-toサンプル

ha-tomixiコミュha-tohttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355


今日は色んなことを考えた日でしたっっ♪

すんごい雨ですんごく寒かったけど

こういう日って何故か冷静に物事判断

できたりするりぼん


今日はもう寝たいしずく

けど今日書かないと週末予定盛りだくさんで

書けなさそうなのでNYのお話させてーハート


②の続きの夜のお話go

NYの郊外の大自然をみたあと

一度おうちに帰りましたワンコ

Shimioのお兄さんとお友達を待って

夜食べにいったところは下矢印


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

地元で大人気っ!!

マンハッタンにあるCARMINE'SというレストランBar音符

このビールマシーン(?)かっこいいよね~ラヴ

レストラン席が空くまでこのBar席でお酒を飲みながら

待つのがCARMINE'Sの一般的な流れらしいニコちゃん


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

日本でいうお通しみたいなやつあげー

パン種類多いし大きいし美味しいし

何よりこのオリーブオイルが美味しすぎたはーと

これだけでお腹いっぱーいかもね

って感じだったけど5人いたので

サラダとパスタ、デザートまで行きましたびっくりマーク

私だけ行ける様な店では到底なかったので

感謝ですかんむり


そのあとは眠らない街マンハッタンをドライブにこ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

これがタイムズスクエア★

年末にカウントダウンをやる有名なあの建物☆ほし☆

Shimioの車から思いっきり身を乗り出して撮影した顔



Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

Forever21も華やか~バブル

もう23時は過ぎてましたけどね月

恐るべしネオンと人の量oh!


マンハッタンの中心って夜中は観光客しかいないそうですえ

あんなとこ現地の人はこぞって行かないんですねうさ

確かに私も住むならこんな都会じゃなくて

Shimioの家みたいな郊外がいいな~桜

だって本当にマンハッタンって立ってるだけで疲れるよs


24時過ぎてもまだまだShimioツアーは終わりませんわら

今度は1日目と反対側からの夜景を見せてくれる

とのことハート

眠くない眠くないwwww 行きます行きますッ!!

マンハッタンからブルックリンへGo----シャキーン


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

うっとり~。

なんてキレイなんだろうきらっきら?

夜中だったからとても静かで光も優しく見えました☆。*・ⅱ

さっきまであんなに騒がしいところにいたのに

やっぱりNYって不思議2 魅力的ハート


さすがに夜中は寒い10月のNY!!

もっと見ていたかったけど切り上げて

またここから1時間以上かけてお家へ帰りました虹


ずーっと運転して楽しませてくれたShimiouta

お友達が世界にいるって嬉しいですねニコニコ

それにこんなにも心がキレイな人だから

NY旅行が何倍も楽しく、価値あり、刺激あり、

発見あり、生きるヒントありになっていますはーと


私もそんな心のキレイな人になりたいなはーと

どんなに成功していてもどんなに努力をしていても

嫌味のない人きら


ランキングに参加してます↓

クリックお願いしますはーと!!

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

今日の一言: 動けば気づく 気づけば変わる

 真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記