ニューヨーク旅行② | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイルサロンMalibu柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ


ランキングに参加してます↓

下記をクリックにて応援お願いしますはーと

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


ha-toHPha-to http://www.malibu-nail.com

ha-to作品集ha-to サンプル

ha-tomixiコミュha-to http://mixi.jp/view_community.pl?id=5307355


なんだか今日はチョー寒かった急ぎ

こんなんで寒いとか言ってたら

真冬やばいよね~えーん

っていうか愛しのNYには住めないよね~ぱんだ

だって、NYは0度で「今日は温かいね」って

いう会話らしよぉ><

恐るべし! 愛しのニューヨーク大好き


そんなニューヨーク2日目の様子をお届けtりゅhj


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

時差ぼけなんてなんのその♪

今日も観光ブックには載ってないNYの地へ

連れて行ってもらいました~


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

これNYですよ! もうびっくりあせ 

あのビル郡って本当にマンハッタンだけなんですねkinoko/**

こんな静かな街があるなんてアメリカ

皆、本読んだりベンチで語り合ったりしていましたok


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


ステキな街、Nyackが完全に気に入ったはーと

アンティークの街Nyackを歩くManamiとShimio進む


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記


これはNyackの図書館うえ

中にも入ってみたけどゆったりした雰囲気でステキ~tea


コーヒー片手にNyackをお散歩したあとは

Bear mountainにあるSeven Lakeの一つに

連れて行ってもらったよ↓


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

しつこいけど、ここNYです(笑)

この透明度、なんということでしょうw2

あのマンハッタンの喧騒は完全に忘れてしまいます歌う

更に↓


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

紅葉してるし~おんぷ

ここ山だから標高も高いし空気が澄んでるから色もキレイきらきら

心も澄んでいくよーハート


あれ、この日お昼なに食べたっけ???

あ、そうだ 東海岸最大(もっと大きかったっけ?)の

アウトレットに行ったんだったわら

そこのフードコートで食べたんだったヒヨコ

LAのときもフードコートってよく行ったなぁスキ

安いしさ、友達とシェアできるから良いんだよね~s.k


そうそう、何気ない会話から生きるヒントって

得れたりしますよね♡

あんなざわざわしたフードコートでもはや仏と化した

Shimioはこんなことを言ってくれました虹


「順調なんじゃない?」(ほんわか~)ってばいちゃ


私は、社会人になってからの生き方なんて

誇れないし自慢できないしむしろ中途半端だと思ってた。

その中途半端具合をボソボソと伝えていたのに

私のこの過程を「順調だ」と言ってくれた。


つまりは考え方なんだねきらっ


旅行会社で仕事したかった→アメリカ行きたくなった→ネイルやりたくなった

→独立したくなった→今現在


私はどのキャリアも武器にならないし1年スパンで辞めてきた。

でもこれを前向きに「順調」だと思えたら

これからの未来も「順調」に行くのかなはーとちゃん


要は「何をやりたいか」「どういう自分になりたいのか」

そこが明確ならむしろ「順調」の道しかないのかもしれない。

恐れず前を向いて私らしくやっていく。

辛いこと、そりゃあるさ 不安なこと、そりゃあるさ

ただそれだけのことキラキラ


ついつい考えすぎてしまうのは

それだけ自分の未来について誰もが真剣だからSSC レモンメレンゲ

でもさ、人生ってやっぱりワクワクしなきゃはーと


この日はまだまだ夜も楽しんだんだけど

日記が長くなっちゃうからまた次回~デス


ランキングに参加してます↓

下記をクリックにて応援お願いしますはーと

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~


今日の一言: 不安はワクワクに変えられる


 真弘-mahiro-ネイル・デコサロン星 Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記