☆トロピカルネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


昨日はフラダンスにいつもの先生より偉い

大先生がチェックにやってきて

撃沈したレッスンきんぱつでしたが

サッカーでテンションが一気にヒートハートのお目め


本田選手のビッグマウス好きですキラキラ

ビッグマウスって有言実行になるから

なかなか手ごわい自分への挑戦になりますよねうれしい


ベンチも含め、あの1点のために4年かぁ旗

自分、ちっちゃいっすnana


さー今日もかっわいいネイル紹介しちゃうよキラキラ


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

パステルでワンカラー5色おんぷ

大活躍の押し花をポンっと乗せれば

浴衣っぽさや常夏らしさや、5本表情が豊かにWはーと


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記
 

親指はイエローですぴよ

刺し色になりますねきらきら とっても良いバランスくまたろ

お客様、さすが選ばれるお色がセンスありますrm


アートはシンプルですがとっても目の引く

可愛いトロピカルネイルになりましたrm


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 止まない雨はない!!