濃厚モツ鍋@代官山 | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


悶々としてるときって意外なところから

救いのヒントが転がってきたりしますよね逃避☆

世の中ってうまくできてるok


まだ答えは見えていないけど、

美味しいもの食べてちょっとブレイクだぶるはーと


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

代官山の目的はチョコレートとこれぷ

「博多もつ鍋」

この写真は単品料理の明太卵焼き(右上)と

鮪ハラミ南蛮(左下)

いやーどっちも美味しかったはーと


でもメインはやっぱり拍子抜けの美味しさビックリマーク


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

白鍋は味噌味♥ 他にも赤とか黒とか

あったかな?忘れた(笑)

少なくとも白はチョー濃厚キラキラ*

もう匂いだけでノックアウトって感じワクワク

っていうかね、スープもなんだけど

モツがさ、モツらしくないっていうか

コラーゲン出まくりって感じあげあげ


本店は恵比寿にある「蟻月(ありつき)さん」

の離れが代官山店往還

予約なしでは入れない人気店のようです!!

是非お試しあれにこ


今日の一言: 幸せ~って何だっけなんだっけ♪