フット☆オリエンタルネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


ネットサーフィンしてて気になったのが

トラベルライターとハワイのインターンかお


なんで私がやりたい仕事ってこう、いつも

低収入のものばかりなんでしょう・・・あせ

好きなことと得意なことは違うのはわかってるけど

なんとも無情な世の中ぽかん

いや、選択肢があるって素敵なことですよねスマイリー

周りの支えがあってこそですハート


でもハワイの人々がよく使う言葉でとても

良い言葉を見つけたので後ほどの

「今日の一言」までお楽しみハート赤


私はもっとネイルと英語教師を極めることが

今、一番やらなくてはいけないことびっくり


ってことで久々のフットネイルご紹介っぴす


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

撮り方が微妙でごめんなさい汗


オリエンタルな雰囲気を出してみましたおんぷ

フットは派手にいきましょーアハン

持ちも良いし、ハンドに出来ないようなアートも

フットなら挑戦できますよっ


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: No rain No rainbow