☆ラブリーピンキーネイル☆by柏ネイルサロンMalibu(マリブ) | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


早くも6月ですねうさぎ 何かいいことありましたか?


私の大好きな番組、「情熱大陸」飛行機

この間はフランスにいる日本人農家の

話だったけど、人生って本当に何があるか

わかりませんよねデイジー


この大陸にはたくさんのドラマがあるハート

私の知らない土地で多くの情熱が注がれてるハート

色んな刺激を与えてくれるので好きです「情熱大陸」すき


さ、仕事仕事イエイ

今日は可愛い女子ネイルですくま


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

天気が良い日によく映える元気なピンクと

オーロラ入りのゴールドラメがよくお似合いです♪

小さめにちょこんといれたハートの3Dも

白でポイントになっていてラブリーネイルになりましたりぼん



柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: なるようになる!