我が家にやってきたアイツ | Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

Life is Sweet!!  OL時々ネイリストのちキラキラ

悲しいことも辛いことも悔しいこともたーくさんある人生。
だけどLife is sweet!!
平日は某外資系OL,週末はネイリスト。
そして私をキラキラにさせてくれる仲間たちのイケてる
人生日記です。

ネイル・イエローネイル・ブルー柏のネイルサロン KyonNailsネイル・ピンクネイル・ライトブルー


きょんネイルズ柏のブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

詳細 ぜひクリックしてチェックしてください★



ハートフットキャンペーン中です↓↓↓ハート


ワンカラー OR ラメグラデーション

       +

 お好きなアート でキラキラ10000円キラキラ 

(フットバスを使った甘皮ケア込み)


鳩山さん、別に好きでも嫌いでもないけど

あの基地の問題って重いよね渦巻

私、アメリカは好きだけどこの安全保障に

ついては何とも言えないなぁぞう

戦争に負けた日本tieko

今更スイスのようにはなれないし

世界中の皆が幸せになれないのは

どうしてだろうふん


とか真面目なこと考えていたけど

我が家にもWiiがやってきました!

もう、家族みんなで大盛り上がりtieko


Life is Sweet!!  ネイリストと英語教師の日記

えー 弟の足ですパンダ


とりあえずWiiFitっしょーきらきら

ってことで年甲斐もなく、いい大人たちが

こぞってコントローラーを取り合い、

体型について罵しあい、

夏までの目標を立てましたきらり~ん


とかいってるそばから

ハーゲンダッツ食べちゃったけどtieko


柏でネイルやるならネイルサロンKyon-Nailsでネイル

最後まで読んでくれた方、クリックお願いしますハート

Life is Sweet!!  ~私たちのキラキラ人生物語~

2桁いきたいなこれ ご協力お願い致します4


今日の一言: 気づいて動いたら何かが変わる